生存報告

f:id:mochisora123:20201126141119p:plain

お久しぶりです。

おもちです。

 

バリバリめちゃめちゃ元気に生きてます。

色々なことが一気に始まって

気が付いたらもう11月も終わろうかとしている…。

 

おお、なんと人生は短いのでしょう。

 

更新していない3カ月の間なにをしていたかという…

 

・講師の仕事が週4日になった

季刊エスにインタビューを載せてもらった(半頁の小さいの)

・テレビ「ちはやぶる」にイラストで参加

特別番組|KCN京都ファミリーチャンネル(ケーブルテレビです)

・アニメのマスコットデザインをさせてもらった(来年4月に情報解禁します)

・アニメグッズのイラストを描かせてもらった

・pixivとメディバンのイラコンで小さい賞をもらった

 

などなど…色々楽しいことをさせていただきました。

個人依頼については数が多いので割愛します。live2dモデルやキャラデザさせてもらって楽しかったです。

 

営業活動などは休止のままでしたが、サイトやtwitterを見てご連絡をくれたり

「ガールズイラストレーション」に載っているのを見てお声をかけていただけたようです。

 

これといって大きな宣伝をしていたわけではないのでどれが上手くいっていたのかはわかりません。

twitterとpixivはまめに更新するようにはしていました。

 

お仕事だけ見るとそれほど忙しくはなかったんですが…

なぜだか急に描きたくなって9月ごろから今に至るまで

ずっと漫画を描いていました。

相変わらず筆は遅く60ページくらいをのそのそと描いています。

 

中学生の時から考えていたお話しがあって

ふと、「描けるのでは?」と気づき描いてみたところ

楽しくて楽しくて。

なんとかこの勢いとテンションのまま完結させたいです。

 

 

----

今年は一応生きていられそうです。

あと一か月、がんばるぞい。